• Home
  • About
  • Blog
  • 2016/01/14 15:07

    昨年の春。ワンちゃん大好きの知り合いから、散歩のときに使うハーネスでもっと『オシャレ感のある物が欲しいんやけど、あんまり無くて。。』この会話がこのハーネス誕生のスタートでした。

    で、出来上がったのがこのハーネス。ワンちゃんの着心地、機能性、そして遊び心のオシャレ感。いい感じに仕上がり、この度『ショップ
    hibiki』のアイテムに加わりました。『hibiki』でしか手に入らないオリジナルハーネスです。この度リードと首輪も同素材の物をセット販売させていただきます。

    デニム生地のハーネス。取り外しのリボンにレースとミンクファーの組み合わせ。。。

    レオパード柄のハーネス。取り外しリボンにクロスのメタルパーツの組み合わせ。

    和柄のハーネス。取り外しのつまみ細工風モチーフの組み合わせ。

    ストライプ柄のハーネス。サンバイザーモチーフの組み合わせ。

    などなど他にもいろいろな柄のハーネスを取り揃えていますので、是非ショップを覗きに来てくださいね。。。