• Home
  • About
  • Blog
  • 2016/01/19 08:56

    「ヘアーゴム」。。といっても沢山の種類があります。普段手軽に使う物から、オシャレにコーディネートする時まで。。

    どうせなら、手軽にオシャレに、可愛く、そんなヘーゴムをデザインしてみようと。。。スタッフの女の子とすぐに資材屋さんへGO。。。
    そこで出会ったのが『和玉』さん。。。
    スタッフの子が食いついた。コレ使ってコロコロしたの可愛いと思うんですけど。
    そんなこんなで生まれたのが和玉を使ったヘアーゴム。。

    桜の模様が愛らしい。。。

    ちょっとスモーキーなピンクにバラ柄の和玉を合わせて。。。

    紺とピンクの色合いが可愛らしい。。。

    ピンクの濃淡に菊花紋の柄が映える。。。

    どれも和装にも洋装にも使ってもらえる可愛くて、ちょっとオシャレで、使いやすいですよ〜〜〜。。