• Home
  • About
  • Blog
  • 2016/01/22 08:49

    『折り鶴』子供の頃はよく折ったものです。まさか大人になってその魅力にはまるなんて思ってもみませんでした。。

    京都という土地柄着物姿の女性に出くわす事も度々。。ある時すれ違いざまに若い着物姿の女性の耳にめがとまった。。
    何とも可愛らしい折り鶴のピアスをしてるではないか。。
    ピ〜ン。。
    自分も作ってみよう。。。そんな思いからどんな折り鶴のピアスが世の中にあるのか調べているうちに、ふとある思いが頭をよぎった。
    この折り鶴を洋装にも合うエレガントな雰囲気に出来たら。。。
    で、試行錯誤の末出来たのが『至高の折り鶴ピアス』。。。


    アメリカンピアスにしてみました。。。
    ブラックxゴールドがめをひきます。
    フープとの組み合わせがオシャレ。。
    ワンポイントに可愛いピンク
    これからもっとバリエーションを増やしていきますよ〜。。。。