• Home
  • About
  • Blog
  • 2016/09/05 19:23

    折り鶴の魅力をもっと沢山の人に伝えたい。


    そんな思いで作り続けて一年近くなりました。

    紙質や、柄などが変わるだけで、様々な表情を見せてくれる折り鶴。


    これまで楽しい物、変わった物、オリジナルの紙を作る事で、いろんなタイプの鶴を作って来ましたが、
    今回やはり日本の伝統的な和の心が伝わるようにと柄、色などにこだわり、組み上げました。

    鶴の羽には、金箔を施す事でまるで、着物が鶴になったかのような仕上がりになってます。



    この折り鶴のピアスでイベントや、パーティーなどの特別な日に耳元も着飾ってもらえたら、きっと周囲の注目を集める事と思います。



    それによって、折り鶴の魅力が広がれば良いなぁ。。などという思いを抱いております。


    年齢問わずいろんな世代の方、さらには日本の文化を好んで頂いている海外の方など、様々な方に使って頂ければと思います。